デザイナー必見。かっこいいinVisionのTシャツの注文方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

プロトタイピングのWebサービスのinVisionでTシャツを注文しました。
サービス会社でTシャツ売っているの?っていう感じに思えますが、
意外とかっこよかったので注文してみることにしました。

日本へも発送可能でしたので、注文方法とその手順を紹介します。

スポンサードリンク

Tシャツを注文する方法・手順

inVisionのサイトの「Marketplace」というリンクをクリックします。
その名の通り「Marketplace」というタイトルのページに移るので、スクロールすると様々なグラフィックのTシャツが並んでいます。

1.好きなTシャツを選ぶ

Tシャツ画像をロールオーバーすると作ったアーティストと思われるサムネイルが表示されます。
お好みのTシャツの画像をクリックしてみましょう。
デザインがおしゃれで目移りしますね。

Tシャツの詳細ページに移るので、欲しいものは「BUY IT」をクリック。
するとポスターとTシャツのセットかTシャツのみかポスターのみかが選択できます。
特段ポスターまで要らなければ、Tシャツだけで良いかと思います。
希望のものをクリックし希望の「SHIRT SIZE」を選択し、最後に「ADD TO CART」をクリックします。

2.カート~注文完了

右上に「CART 1」の表記が表示されますので、クリック。

カート画面に移ります。「SHIPS IN 5-7 DAYS」と書いてありますね。
海外の購入なので、それくらいだろうと言った感じです。

カート画面から「CHECK OUT」をクリックすると、
決済の画面に移ります。

Customer information や Shipping address(商品の発送先・住所)に入力し、
「Continue to shipping method」をクリックします。
Paypalアカウントがあれば、最上部の黄色いボタンクリックします。
Paypalでの決済だとPaypalに登録してある住所が発送先になるので、便利です。

発送先情報を入力し終えると、「Payment method」のページに移りますので、
「Continue to payment method」のボタンをクリックしてください。
(Paypal を使用するとここは省略されるかと思います。)

Tシャツ1枚だと送料は、10ドルのようですね。

次にPayment method(クレジットカード)の入力とBilling address(請求先)を聞かれます。
Credit card にクレジットカード情報を入力し、Billing address には、先に入力した住所で問題なければ、「Same as shipping address」で問題ないです。

Paypalの場合は既に選択済みなので、そのまま「Complete order」で良いです。

最後に「Thank you 名前」のタイトルのページに移り注文完了です。

さいごに

いかがでしょうか。つい気になって衝動的に注文してしまいましたが、
値段も送料含めても国内のプリントTシャツと比べてもべらぼうに高いわけではないので、手軽に注文できます。
Tシャツが到着したらまた紹介します。

サイトは下記です。
MARKETPLACE BY INVISION

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

スポンサードリンク